中国のWEBコミック「逆襲吧魔王」 アニメPV

55ab1f63gy1fda2f4mjdaj20k00ba411.jpg
来自:weibo @魏小涵
「逆袭吧魔王」という中国WEBコミックのアニメPVが公開されていたのでちょっとメモ書き



▼アニメPVはこちらから
秒拍视频 逆袭吧魔王
bq76_20170306235103936.jpg

maomao.png
来自:百度百科
「逆袭吧魔王」は中国の大手通信会社「中国移動(China Mobile)」系列のアニメ関連企業である「咪咕动漫」によって製作されているWEBコミック作品のようです。
bq74_20170306234734d57.jpg
勇者に倒されることを運命付けられた魔王が、運命に抗うために魔神へと進化することを決意するといったお話のようです。
魔神へ進化するには勇者たちから経験値を吸収しなければいけないらしい。
bq73_20170306234735edd.jpg
このアニメPVの説明では特に「アニメ化!」とは書かれていないので、あくまでコミックのプロモーション用アニメということなのかな?
▼コミックはこちらで読むことが出来ます
有妖気 「逆袭吧魔王!」
bq75_20170306234733085.jpg
(股間を見つめながら)一体何が盗まれたんだ・・・。
(おまけ)
ちなみに咪咕(ミグ)というと、最近だとNTT DOCOMOと共同でバーチャルアイドル展開を発表している企業ですね。


▼過去関連記事
NTTドコモによる日中展開バーチャルアイドルの中国サイドキャラ?「小犀」が発表されました
maomao.png

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.