中国のショートアニメ作品 「風筝 KITE」

中国の717動画工作室によるショートアニメ作品「风筝 KITE」

▼「风筝 KITE」

bq70.jpg
作文課題で紅領巾と祖国の素晴らしさを書く、大変よい子なヒロイン
bq71.jpg
紅領巾はそれなりにちゃんとしていれば基本的には誰でも貰えるみたいですが、まだ身に付けている他の子が少ないのを見る感じ、ヒロインの子は比較的優秀な生徒ということなんでしょうね。
bq72.jpg
気が強くて、序盤では不真面目な男の子をやや軽蔑している感。
bq66.jpg
このシーンすごく好きです
ぶった相手でも困ってる姿を見過ごせない優しい男の子。
bq68.jpg
そっぽを向きながら「はさみでも使いなさいよバカ」な感じがたまりません
717動画というアニメスタジオは初めて知りましたが、今後もアニメ作品を公開していくようなのでまた楽しみにしておきます。
▼717動画の2017年アニメ予告映像集

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.