中国の人気コミック「快把我哥带走(兄に付ける薬はない!)」が遂にアニメ化 日本でも放送予定

中国の人気コミック「快把我哥带走(兄に付ける薬はない!)」のアニメ化が発表されました
この作品はいずれアニメ化するだろうとは思っていましたが、なんと日本でも放送されるようです

▼「快把我哥带走(兄に付ける薬はない!)」 アニメ予告映像

 

 

 

 

bq62.jpgbq63.jpg
来自:weibo @快把我哥带走
「快把我哥带走」は幽灵さんによるコミックで、ボケまくりなおバカな兄と、容赦ないツッコミを入れる暴力妹によるコメディ作品。
もとはWEBコミックのようですが、紙の単行本も出版されていて、あまり漫画を置いてないようなお堅そうな書店でもこの本だけは置いてありました。
それだけ人気なんでしょうね。
ちなみに公式SNSは100万フォロワーを超えています。

bq59_2017030402111127b.jpg
それにしても中国の校服(ジャージ)学園作品が日本でも放送されるとは、なかなか感慨深いものです。
日本では4月から放送が開始されるようなので、これはまた楽しみですね。

bq65.jpg
監督はラレコさん


個人的にはくわがたツマミが大好きです

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 完全に空気かと思っていたが、微妙にウケてる?
    霊剣山からずっと悲惨な再生数を記録中の中国系アニメのくせにニコ動の再生数が安定しとる

  • たまにしかコメントチェックしてなくてすみません
    このアニメはなかなか評価的にはいい感じでしたね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.