期待の中国新作3DCGアニメ「龍吟滄海」 サンプルムービー公開

bc29.jpg
期待の中国新作3DCGアニメ「龙吟沧海」
サンプルムービー(暫定版?)が公開されていました



▼「龙吟沧海」サンプルムービー
土豆 龙吟沧海 小样片

bc30.jpg
以前にサンプルムービーは7月に公開予定とされていたとおり、実はこのサンプルムービーはまだ公開するつもりはなかったようです。どうも内部向けの動画が出回ってしまったため、やむなく一般公開することにしたそうです。
7月にはいくつかの修正を行った正式なサンプルムービーを予定通り公開するとのこと。
bc32.jpg
動くとさらにエロい
やっぱり地上波は無理な気がするけどどうなんだろうか
bc31.jpg
「二の腕の肉感が甘い!」などと、中国のアニメファンからは大変鋭い指摘もされています(笑
そういったところが修正されるのかどうかは不明ですが、ファンの意見を取り入れてさらに良くなっていくのだと思います。
ちなみにこれより長いサンプルムービーも見かけたのですが、そちらでは眼鏡をかけたリリアンがとってもエロかっこいい感じでした。(広めないでと書かれていたので映像は載せませんが)
最初の2D原画のイメージがよかったなぁと思ってはいましたが、これはこれでなかなかいいんじゃないかと思えてきます。
やはり「龙吟沧海」はとっても期待しています。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • これが見たい、こういうのが見たいんだ。
    そして、日本人も中国人もワクワクしながら待ちたい。
    でも、アンドロイド婦警で私服?となると潜入捜査ちゅうなのか。
    この後、大捕物かアクションに期待

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.