とっても気になる中国の新作3DCGアニメ「龍吟滄海」の制作中情報色々

ar26.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
上海小暖文化创意が制作中の気になる中国新作3DCGアニメ作品「龙吟沧海」。
制作の進行状況がポツポツ出始めているのでちょっとメモ書き。



【過去関連記事】
セクシーアンドロイド婦警が素敵な中国の新作3DCGアニメ 「龍吟滄海」 がとっても気になる
▼背景オブジェクトとして作られている3DCGの街並み
ar23.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
ar24.jpg
来自:百度贴吧
うぉ!想像以上のクオリティです・・・。
近未来の上海都市をイメージして作られているようですね。
▼こちらは登場キャラクターのイメージイラスト
ar26.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
セーラー服!?
セーラー服に竹刀とはどういうことなのだろうか・・・。
一応、アンドロイド婦警の莉莉安(リリアン)とは別の「もう一人のヒロイン」といった説明が添えられていました。
詳細なキャラクター設定も気になってしまいます。
▼セクシーアンドロイド婦警・莉莉安
ar26.jpg
莉莉安の3DCGモデルも少しだけ公開されていましたが・・・
↓↓↓
ar27.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
むむ!
ar22.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
なんと!!
予想を遥かに超えていました。
ここまで本気だったとは・・・。
チャイナドレスの生地の質感も半端でないこだわりを感じます。凄い
というかエロい
もうすぐサンプルムービーなんかも公開されるらしいので、めちゃめちゃ期待しておきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.