期待の中国新作3DCGアニメ「龍吟滄海」が凄いことになってきた

ba59.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
上海小暖文化创意が制作中の気になる中国新作3DCGアニメ作品「龙吟沧海」。
相変わらず情報が小出しにポツポツ出ているのでここらで一回書いておこう。



【過去関連記事】
とっても気になる中国の新作3DCGアニメ「龍吟滄海」の制作中情報色々
セクシーアンドロイド婦警が素敵な中国の新作3DCGアニメ 「龍吟滄海」 がとっても気になる
ついにセクシーアンドロイド婦警・莉莉安(lìlì ān/リリアン)の3DCG全身モデルが画像が公開されました
↓↓↓
ba60.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
なんと!!
「秦时明月」のような少しアニメチックな感じになるのかなぁと想像していましたが、
想像とは少し違ってかなりのリアル系のようです。
というかやっぱりエロ過ぎるだろその格好(笑
テレビ放送用の許可申請リストに「龙吟沧海」の名前が入っているのは以前見かけたのですが、
本当に中国の地上波で放送出来る内容なのだろうか・・・。怪しい
▼ポリスマスィーン
ba62.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
メカのCGもかなり気合が入ってますね。
ここまで精密なCGを作ってくるとは想像していませんでした・・・。なんか凄い
▼これはバスの中かな?
ba63.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
背景のオブジェクトもとっても美しく作られていますね。
▼その他登場人物モデル?
005vS7xqgw1efwfnw1vp6j31hc1z4n9e.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
▼リリアン顔アップ
ba64.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
正直リアルすぎてちょっと怖いのですが、まぁ動画だとまた印象が違うかもしれません。
ba61.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
サンプルムービーは7月に公開されるらしいので、とっても期待して待つことにします。
(おまけ)
▼リリアンのデフォルメ人形
005vS7xqgw1efibq2wejqj30et0jngob.jpg
来自:weibo @小暖动漫之龙吟沧海
個人的にはこれとの中間くらいでいって欲しいかも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.