中国のWEBアニメ 「不可能恋愛 TEAPOT HERO」 第2話

中国のWEBアニメ 「不可能恋愛 TEAPOT HERO」の第2話が公開されていました。

 

 

 

 

ao16.jpg
あれ、OPの歌が先行公開版とちょっと変わってますね。
やはり権利関係にとっても厳しい○映モノだけに若干の配慮を見せているということなのだろうか。
正直歌は前のほうがよかった・・・。

▼過去の関連記事

中国のWEBアニメ「不可能恋爱 TEAPOT HERO」の先行PVがあーーるえっ!?

1話をあまりちゃんと見てなかったのですが、このアニメのタイトル「不可能恋愛」というのは、世界を守る主人公「阿島」が硬派なヒーローとして「恋愛なんてしていられない」といった意味だったんですね。
ao15.jpg
そんな硬派なヒーローだった「阿島」も、前回突然出会った可愛い女の子・小詩にときめいてしまうといった流れ。

ao18.jpg
このAC娘に良く似たキャラは土豆の非公式マスコットTD娘ですね。
「不可能恋愛」は今のところ土豆でだけで配信しているようですし、土豆と提携でもしているのだろうか。

ao20.jpg
詩織ちゃん。
うーむ、どういう展開になっていくのだろう。やはり伝説の樹でしょうか・・・。

ao14.jpg
「塩が切れた、スーパーで一袋買って来てくれ」
ってめちゃめちゃ難しい漢字だし、どんな凄い意味なんだろうと思ったら塩かよ!
簡体字だと盐。
繁体字圏の人は塩を書くのも大変ですね。
話がどうなっていくのかよく分かりませんが、絵の雰囲気が結構好みなので次回も期待しておきます。

(素敵な船ですね的なおまけ)
ao22.jpg
Nice Boat.
この好传动画のことはそのうち書こうと思っていたのですが、
このアニメスタジオにはたぶんこの辺りのスタッフが関わっています
↓↓↓

中国のゲームメーカー「光線銃」のロゴアニメが楽しい

うーむ、ゲーム作りは諦めたのだろうか・・・。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • この作品は妙にプロモーションに力をいれてるんですよねぇ
    ちょっと不思議なくらいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.