中国のWEBアニメ「不可能恋爱 TEAPOT HERO」の先行PVがあーーるえっ!?

ak22.jpg
さっきちょっと見かけてうっかり熱く燃え上がってしまいました。
中国WEBアニメ「不可能恋爱 TEAPOT HERO」の先行PVがドストライク過ぎます。



▼「不可能恋爱 TEAPOT HERO」先行PV

ak23.jpg
・・・この曲はどこかで聞き覚えが
ak24.jpg
は!この歌はまさか!?
ak25.jpg
このWAKE UP THE HEROは間違いなく!!
仮面ライダーBlack RXじゃないか!


いやぁ、ライダーBlackは当時大好きだったのでうっかり熱くなって興奮してしまいました。
すごく久しぶりにこの歌聞いたなぁ。
ak26.jpg
滑走路疾走もバッチリ(笑
ak27.jpg
PVもなかなかかっこいい。ライダー愛を感じてしまいますね。
ちなみに「不可能恋爱 TEAPOT HERO」は学園青春作品(主にときメモパロ)で、以前にもエピソードが公開されていたのですが、続きが制作されるということなのでしょうか。

こっちもエンディングがちょっと懐かしくて可愛い。
まったくもー、夜中に興奮させないで欲しいなぁ(笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.