Vanguard Soundのニューアルバム「Dual Sight」と洛天依関連CDが届いた

ac78.jpg
Vanguard Soundのニューアルバム「Dual Sight」と、洛天依関連の同人CD2枚が中国から届きました。
やったー



とりあえず届いたダンボールを開梱したら、中には予想してなかった大きな箱が入っていてびっくり。
ac84.jpg
Vanguard Soundロゴ入り
ac83.jpg
開けると緩衝材が隙間無くぴっちり詰まっています
ac82.jpg
緩衝材を掻き分けると出てきたのはもちろん「Dual Sight」
なんという厳重なお取り扱いでしょうか。まさにお宝です。
このCDに対する並々ならぬ思い入れを感じずにはいられません。CD聴く前からちょっと感動
ac79.jpg
中国版なのでボーナストラックとして洛天依の「Mysterious」も収録されています。
もちろんちゃんとFullバージョンでした。嬉しい
Dual Sightについては過去に何度か書いているので過去記事参照で
Vanguard SoundのCDが夏コミで販売される話と台湾音ゲーCytus
洛天依のプロモソング「Mysterious」の新MMD-PVと、ボカロアルバム「Dual Sight」
ボーナストラックが収録されている「Dual Sight」はタオバオで購入出来ますが、タオバオ以外でも海外向けの通販サイトAliexpressで取り扱っているそうです。1枚だけ注文するならAliexpressのほうが安く手に入るかも。
タオバオ 【官方】Vanguard Sound最新Vocaloid专辑『Dual Sight』预售
Aliexpress Vanguard Sound New VOCALOID Album “Dual Sight”
ac85.jpg
こちらは洛天依(雅音宫羽)の同人CD「丝染苍黄」
以前に聴いた「港式茶座」が楽しかったので購入してみました
中国ボーカロイド・洛天依のオリジナル曲 「港式茶座」 歌詞と日本語訳

港式茶座
「丝染苍黄」はタオバオで販売されています
VOCALOID【洛天依_雅音宫羽】同人原创古风CD_丝染苍黄
収録曲は「港式茶座」を含む5曲とそれぞれのoff-vocal曲となっています。
「港式茶座」以外の曲も味わい深くて素敵なんですよね。特に「海龍神的巫女」がお気に入り。
ac77.jpg
ちなみに作者の方の直筆コメント付きでした。
ac86.jpg
こちらも以前からビリビリで見かけていた龙皇漫音社による洛天依同人CD「月思」

龙皇漫音社「月思」PV
龙皇漫音社「月思」もタオバオで販売されています
タオバオ 【龙皇漫音社】同人原创VC专辑《月思》CD feat.洛天依&洛亦天
言和の同人CDもそろそろ出ますかね?
(追記)
「丝染苍黄」に収録されている「海龍神的巫女」のPVとか無いのかなぁと探してみたら、なんとニコニコにIAが歌う「海龍神的巫女」の日本語版があってびっくり。どうもこのIA版がオリジナルみたいですね。

いいなぁ。
(追記の追記)
洛天依の「海龍神的巫女」PVもありました

素晴らしいなぁ。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.