中国アニメ 「小胖妞 第4話」 新作アニメが公開されていました

s94.jpg
中国アニメ「小胖妞(xiǎo pàng niū/シャオパンニョウ)」。
先日の予告通り、新作の第4話が公開されていました。



「小胖妞」はこちらのサイトで視聴できます。
爱奇艺 「小胖妞」配信サイト
s95.jpg
あれ、喋らないのかと思ったらやっぱり小胖妞が喋るようになってます。
しかもこの声はまさか・・・。
お話は一応前作(第3話)の続きとなっているようですね。
s92.jpg
!!
ちょっとそのモザイクのぬいぐるみヤバくないですか?
某ヤンヤンにしか見えないんですが、何か恨みでもあるの?(笑
s93.jpg
クレジットを確認してみると、やっぱり声優は山新だった。
というかこの声優陣はそのまんま十万个冷笑话ですね。
中国のネットアニメ界隈は、現在山新無双状態なのだ。
s96.jpg
うーむ、しかし映像はなかなか楽しいのですが、なんだか話にはちょっとついていけないところが。
王子と悪魔の行動がどうもすっきりしないんですよね・・・。
まぁそもそも今回は小胖妞があまり活躍していないので、次回からが本当の本編なのかもしれません。、
次回に期待しておきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.