中国アニメ「小胖妞」がなんだか残念な感じに 第5話

v67.jpg
中国アニメ「小胖妞(xiǎo pàng niū/シャオパンニョウ)」。
新シリーズ2作目の第5話が公開されていますが、うーん・・・


生命の復活を賭けてあの世の回転寿司レースに参加する小胖妞
v67.jpg
サーモンは中国語で「三文魚」というんですね。ふむふむ
私も寿司ネタはサーモンが一番好きです。
v68.jpg
「地獄の世界では、牛乳は有毒で、豚肉にはクレンブテロールが含まれている!」
それは中国のことなのか・・・
v69.jpgv72.jpg
v70.jpgv71.jpg
しかし、小胖妞にこんな残酷表現が必要なんだろうか。
初めのころの小胖妞は、絵本から飛び出したキャラクターが現実世界繰り広げる、ちょっと不思議な感覚の可愛らしい映像が魅力だったような気がするのですが・・・。
王子も悪魔ももはや何のためにいるのかよく分からなくなってくるなぁ。
うーん、また次回に期待

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.