中国テンセントのお色気WEBアニメ「妖怪名単」 第二期のPVが公開されました

中国テンセントのお色気WEBアニメ「妖怪名单」
第二期PVが公開されました

▼「妖怪名单」 第二期PV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

▼こちらは第一期の映像

「妖怪名单」というと、第一期ではかなり露骨な描写があったり

 


(恐らく)中国のアニメで初めて「聖なる光」的な演出を採用したり、

 

br91.jpg
ロイター 中国「ポルノと暴力広めた」、テンセント・バイドゥに罰金=報道
この報道があった際にもCCTVから槍玉に挙げられたりするような攻めた作品だったのですが、それ以降はあまり過激なことはやってないみたいですね。
第一期の序盤は流石にやりすぎたのだろうか。

 

▼第二期
br90_201704130203259f1.jpg
時代の流れに乗ってきたのかネットアイドル要素がぶち込まれています。

 

br91.jpg
ネムノキ妖怪との決着ってまだついてなかったんでしたっけ?
あまりちゃんと原作読んで無いので詳しくは知りませんが

 

br96_201704130218421e1.jpg
「房中術」

そういうところはやはり「妖怪名单」
第二期も期待しておきます

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

「妖怪名单」がやや自粛気味なのを尻目に、中国最強のお下劣アニメの名を欲しいままにする「大力金刚(我差点就信了!)」


このアニメが何故普通に配信出来ているのかは中国アニメ七不思議の一つですね・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.