中国バーチャルアイドル『紫嫣Violet』の音ゲーがあったので遊んでみた

bc80_20160726064509739.jpg
中国のバーチャルアイドル『紫嫣Violet』
いつの間にか音ゲーが公開されていたので少し遊んでみました



▼タイトル画面
bc81.jpg
うぅ、タイトルの作りがちょっとチープ過ぎやしませんか・・・
▼曲選択
bc82_20160726064923452.jpg
選べる曲も2曲しかないぞ・・・
▼とりあえずレッツプレイ


※音飛びしているのはたぶんスペックが足りていないせいです
bc78_20160726064513e20.jpg
タイミングがよく分からないのと、スコアもクリア判定も無くて寂しい。
SEGAが提携しているアミューズメント関連で展開しているバーチャルアイドルなので、
ゲームの作りはもっとしっかりして欲しいところです。
あと良く見ると左上の紫嫣がちょっと怖い。
個人的には『紫嫣Violet』の楽曲はすごく好きで、この「Shining Shining」も実は以前からよく聞いてます。(ゲーム中の曲名は綴りも間違ってるような・・・)
いいところはあるはずなので頑張って欲しい。
ボーカロイド『蒼姫ラピス』と中国バーチャルアイドル『紫嫣Violet』の意外な関係
bc81.jpg
ちなみに気になる『紫嫣Violet』のアニメ化の話は、2016年公開の予定がいつの間にか2018年予定に変更となっているようです。
ふむ
(おまけ)
▼上海JOYPOLISの告知映像

bc84_20160726070056f3b.jpg
『紫嫣Violet』さんは上海JOYPOLISの看板娘
▼上海JOYPOLISを紹介しているお兄さんの映像

bc79_20160726064510d31.jpg
『紫嫣Violet』のライブステージもあるぞ
ちょっと目が痛そう
たまに初音ミクも登場するらしい
bc69_20160726064511276.jpg
『紫嫣Violet』アトラクション
▼上海JOYPOLISでのライブの様子はこんな感じらしい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.