中国のアニメスタジオ・彩色鉛筆動画関係の作画MAD

中国アニメの作画MAD動画をたまたま見かけたのでちょっとメモ書き
何やら初めて見る映像も

▼「彩色鉛筆動画」関連作画MAD

※表示されない場合はここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

al25_201603010233561b9.jpg
名前が出ているアニメーターはほぼ彩色鉛筆動画関連のスタッフだと思います

 

al24_20160301022525e08.jpg
このあたりは「撸时代
彩色鉛筆動画の出世作ですね

 

al26_20160301023932f8c.jpg
al22_2016030102252825b.jpg
これは東方同人アニメMV「彷徨いの冥」
やっぱりこのアニメは彩色鉛筆動画が制作してたんですね。

 

▼過去関連記事

【少女フラクタル】 東方同人音楽アニメMV「彷徨いの冥」が素敵 彩色鉛筆動画も参加してるの?

 

 

al20_20160301024855afe.jpg
al19_201603010248577c7.jpg

この映像は初めて見るのですが、どうもこのキャラクターは大话西游というスマホゲーに登場する「夜溪灵」というキャラクターのようです。

 

▼「夜溪灵」
al27_2016030102563442d.jpg
来自:http://dhxy.163.com/
al28_2016030102584211a.jpg
手を引かれて加速していくアニメーションが気持ちいい
このアニメは今後ゲームのプロモーション映像として公開されるのだろうか
楽しみにしておきます

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 「夜溪灵」のシーンは网易の内部参考アニメ(?)の一部分です、残念なので公開の予定はないです。
    ちなみに正式版は今、千骐动画が製作途中らしい。

  • なんとそうなんですか!
    とっても残念ですが、千骐动画も面白いものを作ってくるので、そちらもまた楽しみにしたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.