【少女フラクタル】 東方同人音楽アニメMV「彷徨いの冥」が素敵 彩色鉛筆動画も参加してるの?

ai28.jpg
同人音楽サークル“少女フラクタル”のアニメMV「彷徨いの冥」



▼少女フラクタル「彷徨いの冥」


ai29_20151223014004d31.jpg
幽々子の生前の物語を描いたMVのようですね。
幽々子さんにもそんな頃があったんすか。
というわけでテーマもアニメーションも面白いMVだなぁと思っていたのですが、なんとこのアニメMVには中国の原画スタジオ「彩色鉛筆動画」のスタッフも参加してるとかしていないという話をチラっと見かけました。
ai30_201512230153382f3.jpg
そう言われてみると作画もアニメーションの動きも彩色鉛筆動画っぽいかもしれない。
気のせいかもしれない。
違ってたら恥ずかしいので適当なことを言うのはやめたほうがいいかもしれない。
▼彩色鉛筆動画のお仕事アニメ その1

▼彩色鉛筆動画のお仕事アニメ その2

▼彩色鉛筆動画のお仕事アニメ gif
ai28.jpg
▼彩色鉛筆動画スタッフの作画MAD

完成版DVDは冬コミで頒布されるようですね。
まぁなんにせよ素敵なアニメMVだったので欲しいぞ。
(追記)
よくよく調べてみると・・・

ai31_20151223024241c98.jpg
ai32_201512230242402c7.jpg
本当に漩涡uzumakiさん(彩色鉛筆動画の主要スタッフ)の名前がクレジットされてる!
マジだった

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.