中国の新作3DCGアニメ映画 「一万年以後」 ・・・そんな作品だったっけ?

bq58.jpg
中国の新作3DCGアニメ映画 「一万年以后」の最新予告編映像などが公開されています
これ、そんな作品だったのか・・・



▼「一万年以后」 最新予告映像

bq56.jpg
なんだか映像がゲームっぽいですね・・・
いやぁ、この「一万年以后」はこのブログを書き始める前から予告映像が公開されていたのですが、その後の話を聞かなかったのでてっきりポシャったのだと思っていました。遂に今年上映されることになったようです。
▼ちなみにこちらが数年前に公開されていた予告映像

bq58.jpg
以前の予告映像を見たときは、人類の文明が滅びた一万年後に、残された美しい自然のなかで女の子が不思議な冒険をするといった感じかと思っていたのですが・・・。
bq59.jpg
来自:weibo @电影一万年以后
まさかこんなギリギリ限界クリーチャーバトル物だったとは!
bq60.jpg
最新の予告映像だと、このシマウマ男が主人公にしか見えません・・・。
うーむ、結局どんな作品なのだろうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.