中国有妖気コミックのアニメ化作品「端脳」 予告PVが公開されましたが、これがまた凄い

bh10.jpg
アニメ化が発表されていた中国有妖气のコミック「端脑」の予告PVが公開されましたのですが、これがまた・・・
中国アニメの新しい夜明けを感じてしまいます



▼「端脑」 予告PV

bh11.jpg
bh13.jpg
一応1話12分構成になると描かれていたのでWEBアニメ形式になると思うのですが、
中国のWEBアニメとしては驚異的な映像のクオリティです。
bh12.jpgbh15.jpg
このキャラはアンドロイドなのかな?
bh16.jpg
bh14.jpg
このシーンが緊迫感があって凄くいい。
「端脑」の本編は11月28日に公開されるということで、また期待してしまいます。
bh17.jpg
ちなみにこのPVは、日本からも川田まみ、石川智晶、ALIPROJECTなどの豪華アニソン歌手が出演して、10月1日~3日の期間で開催された有妖气の超大型アニメイベント「Universe-17」で発表された映像のようです。
有妖气、どんだけ十万个冷笑话で儲かったんだ・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.