中国の超絶大作テレビアニメ「錦綉神州之奇游迹」のWEB配信が始まったので見てみた

af79.jpg
全720話の超絶大作テレビアニメとして製作されている「锦绣神州之奇游迹」。
中国の地上波では先月から放送されていたのですが、ネット配信がようやく2日前から始まったのでやっと見ることが出来ました。



▼関連過去記事
想像を絶する中国の超絶大作アニメ 「錦綉神州之奇游迹」 マジだったのか・・・
▼繋がったり繋がらなかったりですが、一応1話を貼っておきます

af80.jpg
序盤は主人公達がまだ幼い頃からお話が始まるみたいです
お宝が眠ると言われている山に子供たちだけで登ろうとする主人公達
左の赤い服の子が主人公の磐正(pán zhèng/パンジュン)です
af81.jpg
山の上で出会ったのは、自らを「悪い人」と自称する悪い人たち。
そんな悪い人たちに倒されてしまう主人公達・・・というところで1話は終わり。
まだどういうお話になるのかさっぱりわかりませんが、なんせ全720話の作品。
まだまだ先は長いです。
af78.jpg
まぁとりあえずこの作品を判断するのは千草(qiān cǎo/チェンツァオ)が登場してからかなぁ
千草は現代を生きる女子高生苗族のようです。
▼苗族(ミャオ族)というとこんな感じのキラキラした頭飾りのイメージでしかなかったのですが、


▼大きな鬘を身につける苗族もいるんですね。千草の髪型はそっち系?
LaClé*Une,Deux,Trois 長角苗族の村 2 (貴州省・六盤水市六枝特区)
「锦绣神州之奇游迹」は気長にたまに見てみたりしようかと思います

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.