中国アニメ「蕾比宝貝与哈派楽園 」 24話

w29.jpg
うっかりしているといつもメインコンテンツの「蕾比宝贝与哈派乐园(レイビーパオペイハーパイラーユエン) 」がおろそかになってしまっています。よく見たら前回の記事からもう4ヶ月も経ってるじゃないか!
このブログは本来「蕾比宝贝与哈派乐园」の素晴らしさを世に広めるためのブログです。




w28.jpg
そんなわけで一気に飛んで第24話。
この回では24話にして新キャラとなる彩虹妹妹(ツァイホンメイメイ)が登場します。
天上界で気分良く歌って踊っていたところうっかり地上に落ちてしまい、
空を飛ぶために必要な金の腕輪を紛失してしまう。
落下した先の地上で蕾妮(レイニー)と比妮(ビニー)に出会うのですが、この時の比妮がちょっと怖い。
w29.jpg
「别着急 别着急(あわてない あわてない)」
唐突に怪しげなBGMが流れ、定まらない目線でキョロキョロと歌い始める比妮。
なんか怖い。でも怖いけどクセになる歌です。
w30.jpg
曲名:好姐妹在一起
别着急 别着急
あわてない あわてない
我是比妮 聪明伶倒
无大的事 嘻嘻 我来帮你
私はビニー とっても賢いの
大したことないわ ふふ 手伝ってあげるよ

我是蕾妮 善解人意
有事尽管说 不要客气
私はレイニー 理解と思いやりを持ってるの
何かあれば構わず話して 遠慮は要らないわ

好姐妹在一起 一定会帮你
天上的妹妹 你不要着急
この姉妹が力を合わせて きっと助けてあげられる
天上のお嬢ちゃん 慌てることはないわ

好姐妹在一起 一定会帮你
天上的妹妹 让你飞回去
この姉妹が力を合わせて きっと助けてあげられる
天上のお嬢ちゃん あなたを帰らせてあげる

w31.jpg
彩虹妹妹の金の腕輪は、お調子者のクーリンが拾って気分良く空を飛び回る。
いつも何も考えずに素直に全力で今を楽しむクーリンの姿が楽しい。
w32.jpg
そのクーリンから金の腕輪を取り戻すための罠を仕掛けるレイニー&ビニー。
睡眠作用のある食べ物をクーリンに食べさせようとしているようです。
さっきの「好姐妹在一起」と同じ曲に合わせて歌っていますが、なんだかすげぇ悪そうな歌声になってます。
怖い
そして単純なクーリンはあっさり罠に引っかかってそれを食べるのですが・・・
w33.jpgw34.jpg
ヤバイ
クーリンはあっちの世界にいってしまいました・・・。
それは睡眠作用じゃなくて麻や(ry
ちゃに丸はこんな不思議な魅力溢れる「蕾比宝贝与哈派乐园」が大好きです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.