台湾版キズナアイ!? バーチャルYahooTVer『虎妮 Hoonie』登場 【とらフレ】

ふらっと台湾のサイトを眺めていたら、何やらキズナアイに雰囲気がよく似た動画が公開されていました。
バーチャルアイドル『虎妮 Hoonie』による情報チャンネル「虎妮好朋友」

▼『虎妮 Hoonie』紹介動画

 

 

bx32.jpg
『虎妮 Hoonie』は台湾のYahooTVチャンネルをメインに配信している、バーチャルYouTuberならぬバーチャルYahooTVer。
どことなく動きもアイちゃんに似ています。

 

▼まさかキズナアイをご存じない方はいないかと思いますが念のためキズナアイ

※キズナアイは中華圏でも人気があります

 

bx31.jpg
『虎妮好朋友』もゲーム紹介や新作アニメ情報などを配信していくようで、とりあえず序盤は鉄拳7
ちなみに「~好朋友」は「~フレンズ」みたいな意味なので、まあ色々とフレンズ的な影響もあるのかもしれません。とらフレ

 

▼『虎妮好朋友』 鉄拳7対戦動画

 

 

bx27_20170713013058cd8.jpg
虎妮 「そして私は・・・猫ちゃんです!」
虎妮 「どう見ても猫ちゃんでしょ、トラだってネコ科なんだし~」
このあたりの喋り方がなかなか可愛い

bx30_20170713013054326.jpg
虎妮 「ケーオー!YES!!
若干素で力の入るYES!もいい感じ

bx33_20170713021124715.jpg
来自:https://www.facebook.com/hoonie.friends/
台湾なまりの女の子の喋り方は基本的に可愛いですよね。
また続きも見たい。

▼YahooTVの公式チャンネルはこちら
虎妮好朋友

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

キズナアイは顔芸が可愛い

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.