異色の中国新作アニメ映画「大護法之黒花生」 遂に上映開始と、最終予告映像公開

暴力の美学を謳い文句にした異色過ぎる中国アニメ映画「大护法」
本当に上映出来るのかと思われつつも最終予告映像が公開され、本当に上映が開始されました。

▼「大护法」最終予告映像

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

▼予備

 

 

▼最終ポスター画像
bx42_2017071422454950e.jpg
主人公の炎が映し出すのは登場人物たちの本性といった意味のポスターなのだろうか。

 

bx40_201707142245524fd.jpg
新しく公開された映像でもまだまだ花生人たちの首は飛んでいくぞ!

 

bx41_2017071422455019d.jpg
どうも花生人たちの頭の中には何らかの利用価値がある黒い石が埋め込まれているようです
フカヒレや象牙の為に乱獲される動物のような存在なのだろうか・・・。

 

▼こちらは主題歌MV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

▼イメージソングMV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

中国のアニメ映画はMVでのプロモーションがよく行われている印象がありますね。
大聖帰来のMV(ファンメイド)に大きな反響があった経験からでしょうか。

あと様々なアニメ作品や作家とのコラボイラストが面白かったので紹介しておきます。
bx47_20170714230044922.jpg
来自:weibo @大护法

 

bx45_20170714230045fb7.jpg
来自:weibo @左手韩

 

bx44.jpg
来自:weibo @StudioForce

 

bx48_20170714230043037.jpg
来自:weibo @使徒子

 

bx50.jpg
来自:weibo @昨日青空动画官博
校服花生人

bx49.jpg
来自:weibo @非人哉漫画
既に視聴した人からのレビュー評価はかなり高いようです。
かなり人を選ぶアニメだと思ったので評価も分かれるのかと思いきや、満足している人のほうが圧倒的に多い感じ。
うーん、私も早く見てみたいです。

 

 

 

 

(おまけ)
bx46_20170714230758f8d.jpg
来自:weibo @大护法
可愛くデフォルメされてもバラバラだよ・・・

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • そもそも中国を代表する国営大メディアが普通に本作を広報していましたしどうという事はないかと
    まあ年齢制限かかってるとはいえ親御さんや真面目な人のクレームから社会問題化したり
    これ観て調子に乗った動漫界隈が過激表現バブルやらかす無脳っぷりを発揮したら成敗されるでしょうけど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.