中国の魔法少女アニメ「小花仙」 延期されていた第三期の配信日決定と予告映像

中国の魔法少女アニメ「小花仙」
何故か延期されていた第三期「小花仙 守護天使」の配信日と予告映像が発表されました

▼「小花仙 守護天使」の予告映像

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

 

br19_20170404231221a57.jpg
第三期の新キャラ
もともとが花仙国育ちな子で人間界にやってきた感じでしょうか?

 

br20_201704042312198b4.jpg
先輩面の夏安安(笑)
若干ストーリーがシリアス展開になっているような雰囲気ですが、変化をつけようと暗くてジメジメした作品になってしまうとお子様たちは付いてこられないかもしれないので気をつけてもらいたいところです。
レイアー・・・、うっ頭が・・・。

 

br22.jpg
アニメーションは相変わらず安心・安全・安価な据え置きクオリティのフラッシュアニメかと思いきや・・・

 

br21.jpg
なんと変身シーンは3DCGアニメが使われるようになっています。
うーむ、時代の流れなのかもしれませんが、個人的には小花仙には中華フラッシュアニメの最高峰を極めていってもらいたかったかもしれません。
配信開始は4月7日から。

 

▼小花仙関連ツイート

 

ネット配信日は発表されたのにテレビ放送日が発表されてないということはやはり・・・?

 

第三期ではOPもEDも新しくなるようです。
ちょっぴり先行公開されていたEDがめちゃくちゃ素敵だったので、早くフルで見たい見たい

 

劇場版は3DCGから2D作画になるような話を見かけたので、やや迷走気味かもしれません。

 

 

 

 

(2017/4/5 追記)
オープニング映像も先行公開されました

▼小花仙 第三期オープニング

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

新オープニングソングも楽しくていいですね
小花仙の歌はいつも素晴らしい

 

 

(おまけ)
br19_20170404231221a57.jpg
来自:weibo @Dorris之雨

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.