小斌斌が可愛い中国の日常系アニメ「女生宿舍日常(女子学生寮の日常)」 クリスマス特別編

bj87_20161225013350b61.jpg
クリスマスなので一応クリスマスネタな「女生宿舍日常」クリスマス編のことを書いておきます。
小斌斌が可愛い。

▼「女生宿舍日常」クリスマス特別編

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

 

bj80_20161225013348a7c.jpg
bj81_20161225013347db5.jpg
今回はルームメイトと一緒にクリスマスを楽しみたい小斌斌のお話。
ルームメイトたちのためにクリスマスカードを作る小斌斌(シャオビンビン)が大変可愛いのですが、
韦彤のイラストがかなり危ない。

▼ルームグッズはさらに危ない
bj82_2016122501334657e.jpg
なんだそのド変態ツリーは(笑)
やばい、やばすぎるぞ「女生宿舍日常」

 

bj90_20161225033220eb6.jpg
付き合いが悪いルームメイトを置いて一人遊びしながら飲む小斌斌
さすがの山新感

 

bj85_20161225033046da0.jpg
韦彤の頭の中がちんこで一杯なこと以外はベタなお話ではありますが、
小斌斌が可愛くてとてもいいですね。
「女生宿舍日常」は素晴らしい。

 

 

(おまけ)
bj83.jpg
大変可愛い小斌斌

 

bj86_201612250330451a6.jpg
bj84.jpg
大変なド変態の韦彤

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.