台湾ボーカロイド「心華」のNIT式MMDがめちゃめちゃ可愛い 【Lap Tap Love】

bz98.jpg
台湾ボーカロイド「心華(シンファ)」の新しいMMD動画がめちゃめちゃ可愛かったのでメモ書きしておきます。
これはやられました。



▼NIT式心華MMD動画

ca02.jpg
ca03.jpg
bz99.jpg
おいぃぃ、こんなの夜中に見ちゃったらなかなか寝れないじゃないですか。
可愛くて何度も見てしまって困ります。
いやぁ、それにしてもMMDって凄いんですね・・・。
このNIT式MMDは、亞硝酸鹽NITという方が制作しているMMDモデルだそうです。


すごい
▼楽正綾のモデルもあるみたい


bz97.jpg
うむ、スカートの防御力が0なところは心華らしい(笑
ちなみに心華は明日(6/27)からのイベントでいよいよ中国での販売が開始されるので着々と準備が進んでいるようです。
・・・
ca04.jpg
来自:weibo @renli0312
なにこれ、でかっ!
限定ボックスらしいですが、何が入ってるんだろうか。
洛天依の限定版並のサイズですよね。
まぁ心華も発売されるということで、このNIT式心華MMDとともに心華楽曲が沢山出てくるといいですねぇ。
楽しみにしておきます。
(おまけ)
ca05.jpg
来自:weibo @心华XINHUA
心華の公式微博アカウントが女表口力口を紹介していてビビるなど。
並の公式ならスルーする内容のはずですが、いいんですかそれ・・・。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.