中国の新ボーカロイド「乐正绫(楽正綾)」 のデモソング『Scarlet Drop』が遂に公開!【かごめP】

by83.jpg
来自:weibo @人形兎
まもなく発売予定の中国の新ボーカロイド「乐正绫(yuè zhèng líng/ユエチョン・リン)」。
ボカロ化発表からそろそろ1年近いのですが、遂にデモソングが公開されました!『Scarlet Drop』



▼オリジナルはビリビリ動画
【Vsinger乐正绫试听曲 Scarlet Drop】
▼乐正绫のデモソング『Scarlet Drop』


by85.jpg
メタルな感じのデモソングですが、乐正绫は確かにロックなイメージだったかもしれません。シャウト入り
ボーカルよりも伴奏が前面に出てるのはちょっと気になりますが
デモソングなのに歌ってるパートが少ないような・・・
by84.jpg
なんとこのデモソングには「かごめP」も参加してるんですね。
そういえば以前から中国ボカロ関係のイベントに関わっていたような。
うーん、「乐正绫」のライブラリ発売の発表などももうすぐあると思うので、また楽しみにしておきましょう。
0065M9YIgw1et0214nuklj31hb0kvah9.jpg
来自:weibo @Vsinger
ところでこのVsingerというのは上海禾念の新しい代表の名前かと思ったのですが、どうもこの使われ方を見ると中国ボカロ達は今後「VSINGER」というブランドで展開していくような感じですね。TM(商標)マークついてるっぽいし
うーん、そういえばVocaneseは微博もtwitterアカウントも長らく更新されてませんね。
Vocaloid ChinaからVocanese、そしてVSINGERへと、色々とやんごとなき事情が中国ボカロを取り巻いているのかもしれません・・・。いやはや

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.