中国国営テレビのマスコット・新科娘が遂にアニメ化! 「次元学院逆時空」のアニメPVが凄いことに

中国国営テレビ(CCTV)公認のスマホゲー「次元学院逆時空」
本当に作っているのかどうか怪しかったのですが、どうやらもうすぐベータテストが始まるようでオープニングアニメーションPVなどが公開されました。これがまた凄いことになってます。

▼「次元学院逆時空」オープニングアニメPV

 

 

▼過去関連記事

中国国営テレビ局・CCTVが萌えキャラスマホゲーを制作中!? 「次元学院逆時空OL」

中国国営テレビ公認の変なスマホゲー「逆時空・次元学院」 え?アニメも作ってるの!?


bx68.jpg
中国国営テレビのマスコット「新科娘」と「绿坝娘(グリーンダムたん)」が寄り添っている様子がアニメ化されるというのは、よくよく考えるととんでもないことのような気がする・・・。

bx69.jpgbx70.jpg
萌百娘のバトルアニメーションがよく動いて可愛くて楽しい。

bx71.jpg
中国の人気声優・山新も登場しています。

bx72.jpg
こちらはOPソングも歌っている人気の歌い手・祈Inoryさん。

bx74.jpg
そしてなによりこのビリー兄貴が中国でアニメ化されるというのが凄すぎます。
最近の中国アニメ界は想像もつかないことばかりが起きてしまいます。
そしてこのオープニングアニメを作っているのは・・・

bx77.jpg
やはり彩色鉛筆動画(三色鉛筆動画)。
設立されてから僅か1年の彩色鉛筆動画は、すでに中国のアニメ業界を牽引する存在になっている感じですよね。

bx76.jpg
今回のアニメはゲームのオープニングアニメPVなのですが、話によるとどうもWEBアニメなどのアニメシリーズ本編も制作されているらしい。(たしかに以前からそんな話は出ていました)
いやぁ、これはもう期待せざるを得ませんよね。ビリー兄貴の活躍に!
▼ちなみにゲームはこんな感じらしい

bx71_20150527031640453.jpgbx70_20150527031637dda.jpg
来自:http://nsk.manacg.com/
着せ替え要素のあるカードバトルRPGといった感じのようですね

▼「次元学院逆時空」公式サイト
bx72_20150527031922cab.jpg

っていうか本当に作ってたんだ。
夢じゃなかったんだ・・・。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.