中国ボカロ音楽創作団体・咏吟轩のアルバム「第一歩」「第二頁」、そして3枚目となる「行星∞」

bx51.jpg
中国のボーカロイド音楽創作団体「咏吟轩」による中華ボカロオリジナルアルバム「第一步 First Step」と「第二页 The Second Page」が(実はもうだいぶ前ですが)届いたのと、3枚目となる「行星∞」の告知がありました。



▼「第一步 First Step」
bx55.jpg
うおぉぉ、手に入ってよかった。
このCDは発売してすぐに売り切れてしまって手に入れることが出来てなかったんですよね。
色々あって手に入りました。やったー
bx54.jpg
イラスト付きの歌詞ブックになっていて、結構大きいです。
▼「第一步 First Step」のPV


第一步にはお気に入りの「PLANET NOVA」や「断裂的心轨」が収録されていて大変素晴らしいです。
▼「第二页 The Second Page」
bx53.jpg
咏吟轩2枚目のアルバム「第二页 The Second Page」
「第二页」では言和も参加していますね
bx52.jpg
こちらは「第一步」よりも更に大きいイラスト歌詞ブックが付いています。
でかい
▼「第二页 The Second Page」のPV

収録曲の「雊鹆」と「梦想世界」がとても好みなので、そのうち日本語訳でも書いみようかと思います。
ちなみに「第二页」はこんな布バッグに入って送られてきました
bx56.jpg
そんな素晴らしい中華ボカロ曲を数多く生み出してきた「咏吟轩」。
3枚目となる待望の最新アルバム「行星infinity」が遂に来月発売となるようです。
タオバオ 咏吟轩三周年纪念三专《行星infinity》
bx60.jpg

うーむ、もう3周年なんですね・・・。
時間の流れは早いものです。
bx61.jpg
「行星infinity」には通常版(50元)、豪華版(85元)、三周年記念版(200元)があるようで、三周年記念版では12個のキーホルダーが付属となるようですね。
▼収録曲など
ac8ff305jw1ero1xt7cf6j20ci1xgqdh.jpg
来自:weibo @咏吟轩
意表をつくGUMIの参加。本当は綾を入れたかったのではないだろうか・・・。
「行星infinity」はまた期待しておきます。手に入るといいなぁ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.