中国初のキックスターターによるアニメプロジェクト「THE BLACK PEANUT(黒花生)」

キックスターターで制作資金を募っている新作中国アニメ企画「THE BLACK PEANUT(黒花生)」

▼Kickstarterの「THE BLACK PEANUT」ページにサンプル動画があります
bu58.jpg

bu61.jpg
最初見たときはてっきり妙先生シリーズの続編かと思ったのですが、一応別作品のようです。
でも監督はやっぱり妙先生の監督と同じみたい。
この独特な雰囲気が同じですもんねぇ。
bu63.jpg
それにしてもこの作品・・・
bu64.jpg
首飛びすぎ
bu65.jpg
bu66.jpg
ひいぃぃぃ
怖いよ・・・
bu67.jpg
でもぬるぬるアニメーションが気持ちいいぞ
ポンポンコロコロと気持ちよく首が転がっていきます・・・
どうもアニメーション制作を担当しているのは、「不可能恋愛」でお馴染みの好传动画(NiceBoatAnimation)のようですね。


ちなみに以前に書いたかどうか記憶が曖昧なのですが、NiceBoatAnimationにはこのゲームメーカー「光線銃スタジオ」のスタッフが関連しているようです。
中国のゲームメーカー「光線銃」のロゴアニメが楽しい
bu67.jpg

いやぁ、色々と繋がってるんですねぇ。
妙先生の雰囲気も好きだったので、この「THE BLACK PEANUT(黒花生)」も観てみたいですね。
プロジェクトが上手くいくといいなぁ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.