台湾UTAU・夏語遙が「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(我家公主最可愛)」台湾版に登場

bt01.jpg
来自:http://pf.goone.tw/
人気スマホゲー「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」の台湾版「我家公主最可愛」に、
なんと台湾UTAUキャラの夏語遙が登場しているようです。



bt06.jpg
来自:http://pf.goone.tw/
特設サイトで夏語遙の紹介ページまで作られるほどの気合の入りっぷり。
どうも昨日から「我家公主最可愛」では夏語遙イベントが始まっているみたいですね。
「我家公主最可愛」の夏語遙サイト(期間限定かも)
「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」は以前もボーカロイドやまどマギとのコラボを行っていて、キャラクターコラボに積極的なゲームだなぁとは思っていましたが、まさか夏語遙とコラボするとは思わなかったのでびっくり。
▼ボーカロイド(巡音ルカ) コラボイラスト

空遊姫 ルカver. by Saru on pixiv


▼まどマギ(暁美ほむら) コラボイラスト

暁美 ほむら by Saru on pixiv


bt04.pngbt05.png
bt03.pngbt02.png
来自:http://pf.goone.tw/
夏語遙キャラクターカードも何種類かあるようですね。
ボイスもちゃんと夏語遙の中の人「迷漾」さんが担当しているらしい。
▼夏語遙イベント中の動画など


ちょっと遊んでみたくなってきた。
(おまけ)
抱き枕なんかも作られているらしい
bt07.jpg
来自:http://gnn.gamer.com.tw/2/112392.html

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.