中国の最新魔法少女アニメ「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」オープニング映像が公開されました

bm39.jpg
中国の人気魔法少女シリーズのアニメ最新作「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」。
遂にオープニング映像が公開されましたが・・・こ、これは!
巴啦啦小魔仙は一体どうなってしまったんだ!!



▼「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」のオープング映像(埋め込みでは見れないかも)

bm40.jpg
bm05.jpgbm06.jpg
やっぱり美雪と美琪の可愛さが半端じゃないのですが、これは一体何事なのか・・・
bm03.jpg
bm07.jpg
この手を繋いで変身するところなんか非常に爽快にアニメーションしています。
楽しい
bm04.jpg
なんだか中国サイトでのアニメファンの錯乱ぶりが面白い。
「俺達の中国国産アニメがこんなに可愛いはずがない!」
「待て待て、俺達が今見ているのは東京ミュウミュウだ。そうだろ?」
「さぁ、俺はとっとと薬を飲まないとな」

うむ
▼こちらは「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」の番宣映像

bm37.jpg
前回の変身シーンでは正直ちょっと怪しいところもあったので、メイン部分はそうでもないのかなと少し不安になっていましたが全然そんなことはなさそうな感じ。
通常のアニメーションもかなりよく動いているようです。
bm38.jpg
ここの「これでいいのかな?」みたいな表情がちょっと面白い
bm41.jpg
えらいことです
ちなみに気になる放送開始日なのですが、関係者の人によるとなんと来年1月頃予定とかいう話が出ています。早っ!
というか、それって実写ドラマ版の「巴啦啦小魔仙之音符之谜」よりも早く登場するってことですよね。
そうかぁ。実は前回の映像が公開された時にそうなんじゃないかなぁと少し思ってはいたのですが・・・。
▼何故かというと公開されていた画像に
bm42.jpg
「巴啦啦4」の文字が
いやぁ、まぁどっちが先でも構いはしないので、また楽しみにしておきます。
(おまけ)
たまたま見かけた巴啦啦小魔仙のハミガキCM

初期の主役3人を差し置いて、「贝贝(ペイペイ)」が一人だけでCM出演とはやるじゃないか。
贝贝人気が高いのだろうか。
とりあえずシャカシャカ揺れている贝贝が可愛い。

スポンサーリンク

9 件のコメント

  • 歌変わっちゃうのかぁ…
    今回のが悪いわけじゃないけどバララはいつものアレのイメージが
    にしてもあまり気にしてなかったけど、前作にいたあの世界一かわいくないマスコット達はリストラなのかな
    向こうのアニメってその辺けっこう容赦ないなぁ

  • 前作のマスコットは一応今回も登場するようです
    OPにいないので確かに出番は少ないのかも?

  • プリキュア5(-1)みたいな?
    でも、中国はレベルが上がってきてますよねー。すごいな。
    ところで、韓国には国産プリキュア風アニメはないんでしょうか?

  • こういう国産アニメは韓国でも一定の需要があるだろうね
    軌道に乗って稼げるようになれば、まだまだレベル上がる
    これだけキャラかわいいと普通に中国で人気獲得できそう

  • マジで中国アニメが日本アニメの脅威になるレベルにまで来るのが見えてきたな。
    取り敢えず俺はブヒれるわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.