中国の人気魔法少女シリーズ最新作 「巴啦啦小魔仙之飛越彩霊堡」 予告映像公開

bi30_20161028212703287.jpg
中国の人気魔法少女シリーズ「巴啦啦小魔仙(バララシャオモーシェン)」。
最新作となる「巴啦啦小魔仙之飞越彩灵堡」の予告映像が遂に公開されました。



▼予告映像その1 主題歌PV

▼予告映像その2

▼予告映像その3

▼予告映像その4

▼関連記事
中国の人気魔法少女シリーズが遂にリニューアル!? 「巴啦啦小魔仙之飛越彩霊堡」が凄そう
bi39.jpg

bi39.jpg
ブルーの子は変身前はメガネっ娘だったのか
bi34_2016102821403344f.jpg
アニメーションは視美動画による前作の「梦幻旋律」よりは枚数少ない感じですが、キャラクターは大変可愛く描かれていていいですね。
今回の巴啦啦小魔仙を制作しているのはやはり「翼飞冲天之天际战骑」を制作していた千騏動漫のようです
▼よく見ると千騏動漫のサイトにしっかり書かれてました
bi40.jpg
来自:http://www.gzqq.net/
2016年の巴啦啦小魔仙は千騏動漫製!
bi41.jpg
大変素晴らしい
bi27_20161028212707aa4.jpg
魔法王国『魔法彩霊堡』のみなさま
bi29_201610282127049b5.jpg
モノクロな悪役軍団の幹部お姉さんも可愛いぞ
bi31_20161028212701630.jpg
この決めポーズがなんだか面白い
この紋所が目に入らぬか!的な(笑)
ひかえひかえ~い
bi37_20161028215041556.jpg
bi38_20161028215041677.jpg
この魔法少女、格闘する気マンマンである
なんだか色々期待出来ます
bi36_20161028215215e8c.jpg
どうもラブリーマスコットにされる前の王女様っぽい
あれって自主的に身を隠しているわけじゃなくて敵キャラに姿を変えさせられていたのか。
bi42_201610282156516e0.jpg
色を知らないモノクロ軍団なくせにセンスあるな!
▼その他告知画像など
73cdc384jw1f8n9l7v9smj20gx0m8dkm.jpg
6400.jpg
640.jpg
▼コスプレお姉さんズ
bi43_2016102822031482e.jpg
来自:weibo @巴啦啦小魔仙官方
バララ凧
bi33.jpg
一応来月放送開始と告知されていたので(なぜかその告知は消えましたが)、また楽しみにしておきます
世界よ、これがバララだ!的なおまけ)
bi32_201610282159320cf.jpg
うんちケーキから魔法力を吸収する魔法少女
※うんちケーキは巴啦啦小魔仙の伝統アイテムです
※厳密には色からのようです

(おまけ その2)
微妙にラジコンヘリ要素がぶっこまれてます
bi28_201610282159332d7.jpg
bi35.jpg
「巴啦啦小魔仙」と「翼飞冲天之天际战骑」のまさかの融合!?

スポンサーリンク

6 件のコメント

  • キャラデザインがプリキュアに近づき、公式コスプレイヤーまで。
    >「巴啦啦小魔仙」と「翼飞冲天之天际战骑」のまさかの融合!?
    やってくれないかな、面白そう

  • >動きがカクカクなのが気になる
    これを制作しているアニメスタジオはキャラクターは可愛いんですが、確かにいつも動画が足りてない感じはしますね。もったいない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.