中国の最新魔法少女アニメ「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」が脅威のクオリティアップ!?

bl38.jpg
中国の人気魔法少女シリーズ「巴啦啦小魔仙(バララシャオモーシェン)」。
制作が公示されていたアニメ版3作目の「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」の映像が一部公開されましたが・・・これはかなり驚きました。



▼過去関連記事
「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」 早くも中国人気魔法少女シリーズのアニメ最新作情報が!?
前回記事のコメント欄で玩具のCMにアニメの映像が使われているのを教えて頂いて、この映像が「梦幻旋律」のものだったら凄いなぁとは感じつつも、これはやっぱり玩具CMのための映像なのかなと思っていたのですが・・・。
▼巴啦啦小魔仙の新作玩具CMその1

▼巴啦啦小魔仙の新作玩具CMその2

▼今までのバララアニメの変身シーンと比べると圧倒的によく動くCMアニメ
bl50.jpgbl51.jpg
どうなんだろうなぁと思っていたところ、先日遂に「梦幻旋律」の映像が一部公開されました。
▼「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」の美琪変身映像

来自:weibo @漫娱资讯社长
bl63.jpgbl62.jpg
うお、やっぱり玩具CMの映像は「梦幻旋律」のものだったんですねぇ。
そして今までの巴啦啦アニメとは別次元のアニメーションに生まれ変わっています。
bl60_201412221825311a5.jpgbl52.jpg
この溜めのところとかが特に堪らない!
▼ちなみにこちらは中国でも散々紙芝居と言われているアニメ1作目の「彩虹心石」


いんです、「彩虹心石」はもっさり衣装とシリーズレアキャラの紫ドリル子を愛でるアニメなので、これはこれでいいんです。
bl58.jpg
梦幻旋律は絵柄も今までのバララとはかなり違う感じ。
中国でも「中国でこんなアニメを作れるスタジオがあるのか!?」なんて話題になっていましたが、そういえばこの映像の作りや、特に目の辺りなんかにはどこか見覚えがあります。
中国でこれだけのクオリティをテレビアニメとして作ってくるのは、やはり「視美動画」ですよね。
▼過去の「視美動画」のテレビアニメ作品画像
bl54.jpgbl55.jpg
bl56.jpgbl57.jpg
「視美動画」は以前にも「巴啦啦小魔仙」を展開している奥飛動漫のアニメを制作していましたし、これはやはり「視美動画」で間違いないのだと思います。
いやぁ、まさか巴啦啦小魔仙に視美動画が関わってくるとは意外でした。
▼過去の「視美動画」関連記事
「神魄」 中国奥飛動漫の新作アニメ
新作中国アニメ 「夢月精霊」 知らない間に放送が始まってた
不思議と人気が高い中国アニメ「缇可 TICO」 その1
不思議と人気が高い中国アニメ「缇可 TICO」 その2
これはまた「巴啦啦小魔仙之梦幻旋律」が楽しみで仕方がありません。
うーん、ワクワクする~
(2014/12/22 追記)
その他公開されている「梦幻旋律」の画像などを追記しておきます
005CCo4wjw1encztb4ozcj30hs0dc406.jpg
005CCo4wjw1ene0lzs68cj30no0hsgq5.jpg
来自:weibo @漫娱资讯社长
005CCo4wjw1ene0m57o73j30no0hsjvx.jpg
005CCo4wjw1ene0m1z68dj30no0hsjv3.jpg
来自:weibo @漫娱资讯社长
005CCo4wjw1ene0m497dlj30no0hs77l.jpg
来自:weibo @漫娱资讯社长
「巴啦啦小魔仙」はショタキャラも攻めていくのか
(2014/12/22 追記その2)
美雪バージョンの変身シーン映像も公開されました!

bl77.jpg
うぅ、めっちゃ可愛い
bl78.jpg
ヤバイ
これが巴啦啦小魔仙の本気・・・

スポンサーリンク

6 件のコメント

  • こんな動くの巴啦啦小魔仙じゃねーよ!って感じ
    アニメは彩虹心石しか観てないんですが、あのやる気のない戦闘シーンはけっこう好きだったのに
    いや、これはほれですごい楽しみなんですけどね

  • ふんわりとしたスカートとか可愛らしい感じで「あの服欲しいよ」って子供が変身ドレス?をねだれる様なコスチュームや小物もなのかな?
    パンツが丸出しになりそうなミニスカやヘソ出しは『小さなお友達』のみる子供番組のヒロインだと無理だったか
    (悪の女幹部なら『大きなお友達』の喜ぶ、エッチな(胸の谷間を開けたり、絶対領域だけを隠すパンツ)コスチュームでもかまわないかも)

  • >石間戒厳さん
    中国の玩具はタオバオという中国の大手通販サイトで購入するのが一般的のようです。私も代行業者に依頼してたまにタオバオで中国の玩具を買っています。
    ▼巴啦啦小魔仙の玩具を取り扱っているタオバオサイト
    http://balalaxiaomoxian.tmall.com/

  • ちゃに丸さんありがとうございます。
    美雪のセット品があったので、早速注文しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.