中国の人気着せ替えゲーム「暖暖环游世界(ニキの愛されコーデ)」のラッピング電車が登場

来自:weibo @球肥叔叔_Daichi
最近ちょっとハマっている中国の着せ替えゲーム「暖暖环游世界(ニキの愛されコーデ)」のラッピング電車が登場していたのでちょっとメモ書き。

▼過去関連記事
おしゃれで世界を旅する中国の人気着せ替えゲーム「暖暖环游世界(Nikki UP2U 2)」
【中国にも痛電が?】 上海にラブライブの痛地下鉄が出現!しかもアレの位置がヤバイ・・・
bm44.jpg
来自:weibo @球肥叔叔_Daichi
様々な衣装に身をつつんだ「暖暖(ヌァンヌァン)」がラッピングされています。
最近の中国では萌えキャララッピング電車くらいは当たり前なのか。

bm47.jpg
来自:weibo @球肥叔叔_Daichi
内装も「暖暖环游世界」の広告で埋められているようです。

bm45.jpgbm46.jpg
来自:weibo @球肥叔叔_Daichi
可愛い。
ところでこのホームはどこかで見覚えがあるよなぁと思ったのですが、やっぱりこれは以前「ラブライブ」のラッピング痛電を走らせていた上海地下鉄2号線のようです。

▼ラブライブのときのラッピング電車
bm43.jpg
ここは何か特別な路線なのだろうか・・・。

▼日本語版「ニキの愛されコーデ」PV


それにしても「暖暖环游世界」は人気があるんだろうなぁとは思っていましたが、ラッピング電車を走らせるまでだったとは驚きました。
日本語版の運営は残念ながらアップデート対応などを停止しているようですが、中国ではテーマソングを新規に募集したり大型広告を出したりと、まだまだこれから活発に運営活動をしていくようです。楽しみ

bm48.jpg
来自:weibo @最基腐
二次元系

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.