やっぱり危険な中国WEBアニメ「超有病」の第4話 「家庭戦争」がやっぱり危険

bf65_20140821210518c7c.jpg
やっぱり危険な中国のWEBアニメ「超有病」の番外編的な第4話が公開されてしまいました。



▼「超有病」 第4話

bf66_20140821210520e22.jpg
パパ 「私のは家のためであって大人の事情だ!お前がiPhoneをせびるのとはわけが違う!!」
パパも家を奪い取るために親を殺そうとしていたのか・・・
※中国は大変両親を大切にするお国柄です
bf67_20140821210521f2c.jpg
パパ「图样图森破!!!」
この「图样图森破(トゥヤントゥシンポー)」は最初全然意味が分からなかったのでアニメの必殺技か何かかと思ったのですが、どうもこれは江沢民元国家主席がしつこく質問を繰り返す若い香港記者に怒って発言した伝説の名言「too young」「too simple」を表す言葉のようです。
▼伝説の映像


うーむ、大丈夫なのだろうか色々と
bf68_20140821215620b76.jpg
ちなみにパパンが冒頭で口ずさんでいる歌は、旅先での親子愛を描いた中国の超人気バラエティ番組「爸爸去哪儿(パパどこ行くの?)」の主題歌です。
私も本編は見たことはないのですが、この主題歌は楽しくてとっても好きです。
▼《爸爸去哪儿2》主题曲

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.