中国ボカロ・言和の2nd公式アルバム「The Stage 2」と、洛天依の同人CD「憶香」が届いた

af91.jpg
注文してからだいぶ時間がかかってしまいましたが、中国ボカロ・言和の2nd公式アルバム「The Stage 2」と、Days楽団による洛天依の同人CD「憶香」が届きました。やったー



●言和 2nd公式アルバム「The Stage 2」
af90.jpg
「The Stage 2」は紙ジャケットで、広げるとこんな感じ。
うむ、言和は日々成長しているのだ。
▼「The Stage 2」デモPV

収録曲は以下の8曲です。
1.月下挽歌
2.燃
3.祀雨师录
4.镜中之国
5.心彩
6.例行异常行为准则
7.催眠怪盗言和
8.别裂
個人的には「催眠怪盗言和」がお気に入りです。
「催眠怪盗言和」はPVも公開されています。
【言和Stage 2】催眠怪盗言和【PV付】【PoKeR】【咏吟轩】

▼「The Stage 2」はタオバオで販売されています
af92.jpg
タオバオ 言和02专辑《The stage 2》

●洛天依 Days楽団の同人CD「憶香」
af89.jpg
洛天依の三月雨などでお馴染のWing翼さんによるDays楽団の洛天依同人CD「憶香」。
紙袋とポストカード、イラスト歌詞ブックが付属しています。
イラストが可愛いくて良いです。
▼「憶香」デモPV

収録曲は以下の8曲です(序曲-绛紫はインスト曲)
1.序曲-絳紫
2.芝麻香
3.奇妙與旋律
4.餘音
5.氤氳語
6.相見歡
7.門外
8.黑白記憶
「芝麻香」がとても素敵な曲で大好きです。
「相見歡」は洛天依と言和のデュエット曲になっていて、こちらもとても良い曲なのですが、これは一体何語で歌っているんだろうか・・・。広東語?
【芝麻糊天依】芝麻香(Days乐团)

af94.jpg
イラストブックやポストカードのイラストも素敵なんですよねぇ。
・・・・・・
af88.jpg
・・・洛天依は白より黒!洛天依は白より黒です!!(32アイドル的な意味で)
▼「憶香」もタオバオで販売されています
af93.jpg
タオバオ 【通贩预定】(重制版)芝麻糊天依系列原创同人音乐专辑‘忆香’

(本当に何の関連もないどうでもいいおまけ)
白より黒!!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 世界的に有名なゲーム機・サターンをモチーフに、世界的に有名なケロロ軍曹の作者がキャラデザし、世界的に有名なセーラームーンの中の人が声をあてる、間違いなく世界的に有名であろうと思われる32アイドルのサタンちゃんですねぇ。
    白より黒!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.