中国3DCGアニメ映画「神秘世界歴険記」続編の製作映像が公開されていました

p27.jpg
昨年上映された中国の3DCGアニメ映画「神秘世界历险记」の続編「神秘世界历险记2」の製作中映像が春節に公開されていました。


p28.jpg
前作よりもさらにキャラクターの表情や動きがやわらかくなっているように感じますね。
ゴーグルでバチコンあわわする姿が可愛い。
あとPVで流れる歌も可愛いくて気になるのですが何の歌なんでしょうか。
新年を祝う歌のようですがさすがにこのPVのために作ったわけじゃないですよね。

こちらが前作「神秘世界历险记」のプロモーションムービー

さらに初期の2D版プロモーションムービー「奇异家族」。
当初は2Dアニメとして企画されていたようです。
私はこのPVを先に見ていたので公開されるまで「神秘世界历险记」は2Dアニメだと思ってました(笑
そういえば音楽が久石譲っぽいと思ったら、本当に久石让(久石譲)とクレジットされているんですよね。
意外とそういうところは話題にはならないものなんだろうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.