中国テンセントの新作中日合作アニメ「盛世妝娘」 予告PV公開

中国テンセントの新作アニメ「盛世妆娘」のPVが公開されていたのでちょっとメモ書き

▼「盛世妆娘」 PV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

 

bx13.jpg
来自:weibo @X-MAN漫画工作室
原作は小説なのかな?(はっきりとはわかっていません)
ポスター画像にはIMAGINEERのロゴが入っているので、どうも中日合作アニメのようですね。
テンセントは今年もまた大量に新作アニメ制作を発表しているで、どう考えても中国国内アニメスタジオだけでは回していける量では無さ気です。日本や韓国との合作制作がまた加速していきそうな雰囲気ですね。

 

bx14_20170708224933de3.jpg
とりあえずキャラデザが大変可愛いぞ

 

bx17_2017070822565973a.jpg
来自:weibo @X-MAN漫画工作室
タイトルの「妆」は化粧のことで、英題にも「Beauty」とあるので、美しさを追及することがテーマになっている感じですね。

 

bx16_201707082249305a3.jpg
アニメーションは独特さがありますが、本編もこんな感じなのだろうか。

 

bx15_20170708224931d69.jpg
とっても期待してます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.