今までにない特別な中国アニメ「雛蜂 -BEE-」 遂に日本語版の放送日も決まったようです【花澤香菜】

20141225141942.jpg
来自:u17.com
中国有妖気の人気WEBコミックを原作とした新作アニメ「雛蜂 -BEE-」。
先日中文版の放送日が告知されたばかりですが、なんと遂に日本語版の放送も決まったようです。



▼日本語版「雛蜂 -BEE-」の告知PV


最初はてっきり、「あぁYoutubeにも先日の告知PVが上がったのかぁ」と思ってスルーするところでしたが、再生してみるとちょっと違う・・・
bz27.jpg
いきなり日本語だ!
言語だけでなくPVの内容もちょっと違います
↓↓↓
bz29.jpgbz30.jpg
左:中国語版 右:日本語版
うーむ、昨今の日本アニメ業界の自主規制の厳しさに配慮されているのでしょうか・・・。
bz28.jpg
「今までにない特別な中国アニメ」
bz31.jpg
そして8月13日からアニメ放送が開始されるようです。
いやぁ、本当に日本向けに作っていたんですねぇ。
▼ちなみこちらは北京地下鉄に登場した雛蜂アニメの広告
b0b29bf3jw1et4qbnqahdj20hs0dc40t.jpg
来自:weibo @北斗企鹅工作室
b0b29bf3jw1et4q9w0sjej20hs0dc762.jpg
来自:weibo @北斗企鹅工作室
中国語版の主演声優は中国の超人気声優・山新、そして日本語版は以前のPVに引き続き花澤香菜さんになるようですね。
いやぁ、これは楽しみですね。
▼アニメ「雛蜂 -BEE-」の公式サイト
bee.u17.com

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • うん? 「放送」?
    地上波やらCSBSでやる気なのかしら
    それも8月とはまた急な・・・
    なんか現実感のある話に聞こえないなあ
    「放送」と銘打って実は「配信」でしたってオチじゃないでしょうね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.