中国のオンラインゲーム「夢三国2」の作画アニメーションPV

bs50.jpg
中国の3Dオンラインゲーム「梦三国2」。
3DCGのオンラインゲームとしては珍しく作画アニメーションでPVが制作されたようです。気合が入ってます

▼「梦三国2」作画アニメーションPV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

bs51.jpg
ぬるぬる動くよ
めっちゃ気合入ってます

bs52.jpg
そういえば以前から中国のテレビアニメのクオリティが低いのは「優秀な映像クリエイター人材はより多くの収入が見込めるゲーム業界に流れやすいから」という話はよく聞きます。
「ゲーム業界よりは多くない月給を保証!」とかネタにして求人するアニメ会社もあるほどですし(笑

bs53.jpg
人気ゲームのアニメ化などで、利益の大きなゲーム業界からアニメ業界に資金が流れてより一層中国のアニメ業界が盛り上がっていくと面白いですよね。
いやぁ、艦これがアニメ化したみたいに、戦艦少女のアニメ化とかもいいんじゃないですかねー
期待してます

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.