中国の3DCG武侠アニメシリーズ第五部「秦時明月之君臨天下」

bm96.jpg
来自:weibo @秦时明月官方微博
中国の人気3DCG武侠アニメ「秦时明月」。
シリーズ第五部となる「秦时明月之君临天下」のWEB配信が始まっていたのでちょっとメモ書き。



▼「秦时明月之君临天下」第一話

冒頭で日本語のコメントが聞こえてちょっとびっくりしましたが、そういえば作曲は和田薫さんでしたね。
bm95.jpg
「秦时明月」は見ていないのでストーリーは把握していませんが、やはり少司命が魅力的だなぁ。
見たいなぁとは思いつつも、これだけ大作だとなかなか手が出し難いんですよね。時間的にも語学力的にも・・・。
ちなみに秦时明月之君临天下は4K画質で映像を制作しているそうです。
▼あとこちらは実写テレビドラマ版の「秦时明月」 トレイラー

うーん、だいぶアニメとはイメージが異なる気がしますが大丈夫でしょうか。
秦时明月だと言われないと気付かない感じ。
とりあえず水を操るお姉さんの動きが面白い。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.