中国の人気武侠アニメ 「秦時明月」 の劇場版予告と、スピンオフ作品「羅生堂下」

270556965026.jpg
中国の人気3DCG武侠アニメ「秦时明月」。
だいぶ長いこと上映予定がずるずる延期していた劇場版作品「龙腾万里」がようやく8/8に公開されるらしい。
あと、「罗生堂下」というスピンオフ作品の予告映像があったのでメモ書き。



▼「秦时明月之龙腾万里」の予告映像

be86.jpg
なんだか舞台がいつも見る古代中国風の映像と違う感じがします。
この予告映像は細切れな感じでどうもよくわからないので、こっちのMVのほうがどんな作品なのか把握しやすいかも。
↓↓↓
▼「秦时明月之龙腾万里」の主題歌MV

be88.jpg
どうもやはり舞台はギリシャのようですね
ふーむ・・・
be87.jpg
っていうか、聖闘士星矢!?
並んでいるのは黄金聖闘士の方々なのだろうか・・・。
かなり思い切った作りになっているような気がしますが大丈夫なのだろうか。
この劇場版作品は出るぞ出るぞと一年以上前から言われつつも、
ずるずると今まで延期されていたのもあって少し不安な感じもします。
見てはみたいのですが・・・。
▼過去関連記事
中華圏で絶大な人気がある3DCG武侠アニメ「秦時明月」 劇場版制作中らしい
▼こちらはスピンオフ作品「秦时明月之罗生堂下」の予告映像

be82.jpg
この「秦时明月之罗生堂下」はどうも秦时明月の登場人物「「少司命」に焦点をあてたスピンオフ作品のようです。
秦时明月のストーリー自体あまり把握してないのですが、どうも「少司命」は敵勢力の幹部っぽい感じですね。
be83.jpg
すごく好きなキャラなので気になる作品です。
be84.jpg
「秦时明月之罗生堂下」は恐らくWEB配信アニメなので、始まったら観てみよう。
それにしてもこっちの映像にも・・・
be85.jpg
教皇様っぽいのがいるぞ
たまたまなのか、秦时明月のスタッフには聖闘士星矢好きが多いのか・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.