中国のゆるーいコメディWEBアニメ 「小天使与BOSS張」

ac37.jpg
最近Letv(楽視)で配信されているWEBアニメ「小天使与BOSS张」。
何が面白いのかと言われると微妙に困りますが、なんとなく毎回更新を楽しみにしている作品です。



ac31.jpg
天界から地上に堕とされた天然ボケ天使の「小天使(シャオティエンシー)」と、地上に縄張を張るボス猫の「张主席(ジャンジューシー)」による、かなりユルユルなコメディアニメ作品。
ac42.jpgac41.jpg
いつも強がっているけど根はとっても優しい张主席が、ボケまくる小天使に振り回される感じで話が進みます。
とにかくユルいです。ユルユルです。
ac34.jpgac35.jpg
ac36.jpgac43.jpg
ついつい観てしまうのは、やっぱりこの小天使のけだるーい感じの独特な喋り方にあるのかも。
なかなかウザい喋り方なのですが、これがまた可愛いんですよね。
小天使はウザかわ。
ac30.jpg
正直、最初観たときは続きを観ようかどうか迷ったのですが、このシーンの「ボボボボボボボ、ピュピュピュー♪」が妙にツボって可能性を感じてしまったので観続けています。
今ではすっかりハマってます。
「小天使与BOSS张」は下記の配信サイトで視聴できます。
Letvの「小天使与BOSS张」 配信サイト

予告ムービー
ちなみにこの「小天使与BOSS张」の配信は少し変わっていて、配信が開始されたのは何故か第二話からだったんですよね。
第二話「相遇(上)」は小天使が人間界に堕ちて张主席と出会うといった内容なので、物語の始まりとしては自然な感じだったため、「予告編が第一話扱いにでもなってるのかな?」と思ってそれほど気にしていなかったのですが・・・。
ac33.jpg
その後、話が少し進んだ後になってようやく第一話が遅れて配信されました。
第一話は小天使が人間界に堕ちるまでのエピソードを描いているのですが、他のエピソードの後でみるとちょっぴり意外な内容になっています。
そういう変わった演出もちょっと面白い。
(おまけ)
タイトルは「张主席&小天使」だったり「小天使&张主席」だったりで試行錯誤があったみたいです。
张主席は冠から転落ですかそうですか。
ac39.jpgac38.jpg
来自:letv

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.