中国アニメ「夢月精霊」の放送が日本からでも見れました

p72.jpg
今日は久しぶりに平日の休みだったので、先日コメント欄でhinataさんに教えていただいた中国テレビ局のWEBストリーミング配信サイトで「梦月精灵(モンユエジンリン)」の放送を視聴してみました。



http://www.cbg.cn/live/#24
「梦月精灵」はこちらの重庆青少频道で中国時間17:00(日本時間18:00)に放送しているようです。
というか缇可(TICO)は独自のチャンネルを持ってるのか・・・。
意外とすごい企業のキャラクターなんですね。
p71.jpg
ちなみに今日私が見たのエピソードは41話でした。
・・・ん?
そういえば14日の時点で30話だったようなので、25日で41話ということは・・・
これ休日平日関係なく毎日放送してる!?
おぉぉ、全く日本の放送形態の感覚で考えてはダメだったんですね。
p74.jpg
やはりどうも可可(ココ)はバッジの力で毎回変身するようです。
右手のそれはやっぱりアレですか?
一体何に変身したんだ(笑
毎回違ったコスチュームに変身するみたい。すごい気合入ってる
p73.jpg
あれ?艾梦(アイモン)の姿変わっちゃいましたよ。
↓以前の艾梦
o01.jpg
どうも予告編を見る限り、可可がメイクアップアーティストに変身するメイクアップエピソードがあったようで、それ以降この姿のようです。
メイクアップってレベルじゃ(ry
恐るべし梦月精灵。
あと、サンプル動画でも薄々感じていましたが、やはり艾梦は良かれと思ってとる行動で他人を不幸のドン底に陥れる天然キャラのようです。
マ、マイメロ・・・。
とりあえず可可が艾梦の名前を呼ぶときの声が可愛い。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • あー。よく見ると 8/4 に気づかれたんですよね。
    全部落として、Nexus7 に入れてコツコツ見てます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.