爱奇艺に精灵高中の特設サイトが

中国版モンスターハイの「精灵高中」ですが、
なんか爱奇艺(アイチイー)に特設サイトまで出来てました。

 

爱奇艺の「精灵高中」特設サイト
jinクリップボード01
爱奇艺でこんな特設サイトが用意されているアニメは初めて見ました。
まあもちろん動画自体はアクセス制限で見れませんが。
キャラクター紹介もしっかり中国語で用意されてる。

 

aaクリップボード02
ちょっと気になってたドラキュローラの漢字は
达克劳拉(dá kè láo lā/ダークゥラオラ)」のようです。
カナだとさっぱりですが、実際に発音してみると音の間とかでそれっぽい感じはします。

 

aaクリップボード03
クレオ・デ・ナイルは
克莉奥 德奈儿(kè lì ào dé nài ér/クゥリアオ ドゥナイアー)
ドラキュローラ(1600)が最年長かと思ってたけど、
クレオ(5842)のほうが年上だったのか・・・。

なかなか力が入っていますが、以前にバービー人形でこけているので
マテル社もかなり気合を入れているのかもしれませんね。
世界で人気のバービー人形、中国では見向きもされない?(レコードチャイナ)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=49869

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.