中国のコミック 「青檸之夏」 アニメPV

中国のコミック「青柠之夏」のアニメPVが公開されていたのでちょっとメモ書き
なんだか楽しそう

▼「青柠之夏」アニメPV

 

 

 

 

br11_20170315221855cc5.jpg
「青柠之夏」は客心さんによる中国コミック
ヒロインの「宁朵朵(nìng duǒduǒ/ニンドゥオドゥオ)」が転校した中学で巻き起こる・・・

br04_20170315220436690.jpg
壁ドン

br02_201703152204335dd.jpg
事故チュー

br05_20170315220430348.jpg
ブラ拾われ
といった様々な恋のハプニング体験なお話なのだろうか?
なんだかPVだと慌ただしくで笑えます

br03_201703152204339d7.jpg
こちらはゴスっ子の「拉奇雅(lā qí yǎ/ラチヤ?)

br06_201703152202507d8.jpg
宁朵朵の意外な巨乳に鼻血ブーするゴス
口で言ってる「ブーー」が何だか面白い
ちなみに「36D」はアメリカ式のカップ表記で、日本のDカップよりやや大きめらしいです。でけーよ

br07_20170315220254c54.jpg
様々な同級生から愛されながら、さらに弟からも「守ってあげたい」と思わせるラブリーヒロインなお話っぽい
ところでゴスっ子の「拉奇雅」は仮の名で本名は「薛芝芝」らしいのですが、
百度の説明ではなんと・・・

br10.png
来自:百度百科
「性別男、女装好き」となっています

br09_20170315220256362.jpg
男の娘だったのか!!

最近の中国コミックは恐ろしい
このPVがコミックの宣伝のためなのかアニメ本編を制作しているのかイマイチはっきりしませんが、面白そうなので本編アニメもお願いします。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.