【そんなコラボで大丈夫か?】 中国の戦車娘ゲー「鋼鉄のワルツ」と「大力金剛」がまさかのコラボ

中国が誇る戦車擬人化ゲーム「鋼鉄のワルツ」と、中国が誇るお下劣アニメ「大力金剛」がまさかのコラボ。
いいのか、それでいいのか。

▼過去関連記事
中国の新しい戦車擬人化ゲーム「鋼鉄のワルツ(鋼鉄華尓茲)」をプレイしてみた
大変お下劣な中国のギャグアニメ 「大力金剛」

 

▼「鋼鉄のワルツ」コラボの「大力金剛」113話

 

 

 

 

cg23.jpg
「神よ!兵器ばかりで女と縁が無いこの戦場に女性を授けたまえ!」

▼そんな不純な動機で誕生した戦車娘(鋼舞姫)たち
cg24.jpg
それでいいのか鋼鉄のワルツ(笑

▼シャーマンジャンボもちゃんといるぞ
cg25.jpg

そこはちゃんと腹から発射をネタにして欲しかった

 

cg26.jpg
相変わらずやりたい放題だぞこのアニメ!

▼それにしても、この「大力金剛」って、てっきりマイナーな作品かと思っていたのですが・・・
cg06.jpg
3億回近く再生されてる!??
知らなかった、人気作だったのか

cg27.jpg
「私のフロントアーマーはとっても分厚いのよ」
大変規制が厳しいと言われる中国アニメ業界。
なぜこのアニメが普通に配信出来ているのかは私には分かりかねます・・・。

 

 

(おまけ)
フィギュアも作ってるのか、凄い
0067Nh9mgw1evys267gkij30dc0hs0uu.jpg0067Nh9mjw1eu28p9xlk1j30k50qw12p.jpg
▼関連リンク
「鋼鉄のワルツ」公式サイト

 

 

 

(2016/7/30 追記)
続きもあります

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • >「神よ!兵器ばかりで女と縁が無いこの戦場に女性を授けたまえ!」
    身も蓋もないのを言ってのけるギャグ
    何というか不純な動機というか、そもそも男と兵器ばっかりになるのが嫌になったから艦娘とかが有るわけで。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.