中国の個人制作ショートアニメ「高温VS排斥(Heat vs Repulsion)」がめちゃ凄い

光学核心さんによる個人制作アニメ「高温VS排斥(Heat vs Repulsion)」が爽快で熱くてめちゃ凄い。

▼「高温VS排斥(Heat vs Repulsion)」

 

 

 

 

bn47.jpg
スピード感のあるバトルアニメーションが爽快で気持ちいい。
作者の光学核心さんは以前からこういったバトル物のミニアニメをちょこちょこ公開されていて気になっていたのですが、まさかこんな凄い作品を作っていたとは・・・。

▼以前公開されていたgifアニメ
bn47.jpg
来自:weibo @光学核心

 

bn46.jpg
bn45.jpg
この水しぶきや爆風、蒸気の動きなんかのエフェクトアニメーションがまた凄いんですよね。
個人制作アニメでこんな膨大な枚数のエフェクトアニメを描けるものなの?、などとてっきり何かCGツールのようなもので作っているのかと一瞬思ってしまいましたが・・・

 

bn46.jpg
来自:weibo @光学核心
描いてた
すんごいよ!!
光学核心さんはまだ19歳の学生の方とのことで、いやぁ楽しみですよね。

 

 

 

(おまけ)

以前光学核心さんがちょうど一年前に公開していたバトル物ショートアニメ(ややグロ表現あり)

土豆のショートアニメ

これもすでに凄いのですが、一年間の進歩の程がまたとんでもない

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.