中国のWEBアニメ 「不可能恋愛 TEAPOT HERO」 第3話

中国のWEBアニメ 「不可能恋愛 TEAPOT HERO」の第3話。
ちょっと面白くなってきた感じ

▼「不可能恋爱 TEAPOT HERO」第3話

※表示されない場合はここをクリック

意外と更新ペースが早い。隔週更新なのかな。

 

 

ap33.jpgap35.jpg
世界を守る変身ヒーロー「阿島(アーダオ)」の秘密を探るべく、阿島を漫画部に勧誘する美少女「小詩(シャオシー)
左はいつも無表情な晴晴(チンチン)

 

ap39.jpg
使われなくなったグラウンドに建屋で活動していたけど、上級生が卒業してから新入部員もなくたった3人だけになって存続の危機となった漫画部。
部員を獲得するために、物陰に隠れてエロ画像を見ている学生を激写しては無理やり拉致る勧誘活動をしているらしい。

 

ap34.jpg
「充電してくるからその変身アイテムを貸して!」
正直1話を見たときはそんなに面白さを感じなかったのですが、回を重ねるごとに進行のテンポが良くなって面白くなってきた感じがします。ピョコピョコ動くアニメーションも楽しい。
「阿島」と「小詩」の役割も分かってきた感じなので、次回も楽しみ。

 

a1b4d43ejw1eet2zerplbj20c106smyu.jpg
来自:weibo @好传动画
この絵の雰囲気は大好きです。

 

ap31.jpg
ちなみに冒頭のアレは、「OP長過ぎ・ED長過ぎ・本編短過ぎとか文句言う人いるけど、アニメ作るのってほんと大変なんだよー頑張ってるんだよーやだー」といったスタッフの心の叫び(が、うっかり漏れ出てしまったもの)のようです。
暖かく見守りましょう・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.