気になる台湾の学生制作アニメ「Can you hear me?」 予告映像

台湾の学生制作アニメ「Can you hear me?(你聽得見嗎)」がとっても可愛くて気になるのでちょっとメモ書き

▼「Can you hear me?(你聽得見嗎)」 予告映像

 

 

 

 

 


「Can you hear me?(你聽得見嗎)」は台湾雲林科技大学の学生によるショートアニメ作品。
糸電話でお兄ちゃんと話したい妹と、スマホに夢中になってしまったお兄ちゃんのお話しのようですね。

bs47_20170422051034118.jpg
お兄ちゃんがスマホを手に入れた時の「えー」の表情が面白い

bs48_20170422051032fbc.jpg
もう紙コップの動きだけでもめちゃくちゃ可愛くてこだわりを感じます

▼小梅

完成版が公開されるのをとっても楽しみにしておきます

 

 

 

(おまけ その1)
その他気になる台湾の学生制作アニメ予告映像2作品

 

 

▼雲林科技大学の学生作品「天光再起 -THE SUNRISE-」

 

▼南台科技大学の学生作品「NEKO」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけその2)

詳細は不明ですが怪しい雰囲気が気になるのでついでにメモ書きの【中二病童】
台湾芸術大学の中二病テーマ作品集ってことなのかな?


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.