ハオライナーズの新作アニメ「チーティングクラフト(一課一練)」 釘宮理恵×山口智大インタビュー

bh72.jpg
まもなく日本でも放送がはじまる絵梦(ハオライナーズ)の新作アニメ「チーティングクラフト(一课一练)」
釘宮理恵×山口智大のスペシャルインタビュー映像が公開されているのでちょっと紹介



▼安心してください、公式配信動画ですよ

bh73.jpg
「ギャグです」
このインタビュー動画は結構前からビリビリ動画で公開されていたのですが、日本でも放送されるだろうからそれまでは書かないほうがいいのかと思ってそっとしていたら、気付けばもう明日放送開始じゃないですか!
日本でこのインタビュー映像が放送されたという話を聞かないのですが機会が無かったのだろうか・・・。
チーティングクラフトがとっても気になってくるインタビュー映像で勿体無いないので紹介しておきます。
bh70.jpg
釘宮さんのリアクションが激しくて笑えます
bh71.jpg
中国ゲーム界の重鎮こと釘宮理恵を持ってして、まさかご一緒出来るとは級の豪華ゲスト声優が登場するらしいチーティングクラフト。
見たい見たい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.